明日はイベント\(~o~)/

みなさん! こんんいちは:musicnote:

最近 寒くなりましたが、体調などは崩されてないですか!?

 

明日は、宇都宮市バンバ市民広場で『やさしい日曜日』と言うイベントがあります。

このイベントは、宇都宮の市街地活性化とおとずれた方々が「やさしい」気持ちに

なれるようにと開かれるものです。

今回も、ビッグツリースポーツクラブは出展させていただきました。

当日は「インボディー(体脂肪)測定」・「血管年齢測定」を行い、皆様の健康のアドバイスを行います!!

 

会場に来ていただくと、きっとやさしい気持になれると思います(*^_^*)

明日 オリオン通りや街中に訪れた時は、是非お立ち寄り下さい。

 

日 時   2010年9月26日(日) 10:00~16:00

場 所   宇都宮市バンバ市民広場(二荒山神社鳥居横)

 詳しくはこちら  http://green-press.digick.jp/

明日はお天気も回復すると思いますので、是非いらして下さいね(*^^)v