☆こんばんは☆

皆さん、いかがお過ごしですか?

久々にブログに登場してきました ガチャピンになりたい・・・ Nです:heart:

今日は、暑さも少し和らぎ、比較的過ごしやすいですね:yes:

 

お得なお知らせの前にちょっと余談:-P

私のガチャピン好きはスタッフにも浸透しており、

みんな、色々なガチャピンを与えてくれるのです:inlove:

ほんの一例 ↓

P8190484

 

 

 

 

 

 

  ストラップたち(なんだか、赤いのも含まれてますね・・・):brokenheart:

P8190483

 

 

 

 

 

 

  

 イヤホンなどのコードをまとめてくれる優れ物8-)

P8190485

 

 

 

 

 

 

 

 お弁当袋(ガチャピンか怪しい・・・?):shout:

P8190482

 

 

 

 

 

 

 ???????????????????????

 置物?:-)

 

おっと・・・少し余談が長すぎましたね:ZZZ:

 

ここからは、真面目に働きます:fighterf:

8月も残り少なくなってきましたね:-D

ということは、お得なキャンペーンも残りわずか:cry:

入会金 2円! (通常5,250円~10,500円)

事務手数料 2円! (通常1,050円~3,150円)

8/30(月)までになります:musicnote:

ラグザに急げ~:car: