ラグザ2周年記念祭まであと⑨日

みなさんこんばんは

インストラクターの高橋です:-)

暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

エアコンのあたりすぎで体調を崩す方が、結構いらっしゃいますよね

エアコンといえば、僕の実家はエアコンが1台もありませんでした!!

それは、親が(特にお父さん)嫌いだからです8-)

それはそれはキツイですよ:sweat:

とりあえず、窓は全開当たり前!!

寝るときが一番大変で、徐々に薄着になり最後は

素っ裸です:heart:

ちなみにこの話は僕が高校生になるまでの話です。

でも、今でもエアコンをなるべく使わない癖がついています。

夏をいかに扇風機で乗り切るか、家に帰ると暑さと勝負しています:rotfl:

ラグザは室内を一定の温度に保っていますし、プールもあります!

快適に運動する環境が整っています!

マシンジムで走るもよし・スタジオに参加するもよし・プールで泳ぐもよし

ラグザは皆様のお越しをお待ちいたしております:-D

それでは、ラグザでお会いしましょう。