☆インストラクターデビュー☆

 

こんばんは(^O^)/

 

サーキットインストラクター岡です:star:

 

今まで色んな岡に変身してきましたが、

 

今度はついに・・・

 

インストラクターデビューです:fighterf:

 

 

 

今、ラグザで一番の盛り上がりをみせる

 

『みんなでサーキット』の担当を持つ事になりました:heart:

 

 

 

小学生の頃からずっとバスケットをやってきたので、

 

体力には自信があったのですが、

 

たった20分間のサーキットトレーニングでは、

 

インストラクターという立場にも関わらず、

 

誰よりも汗をかき、参加頂いた会員様から「頑張れ」の声を頂きながら、

 

皆さんと一緒に動き回っています:sweat:

 

 

 

私と一緒に体力UP・シェイプアップを目指したい方!!

 

毎週木曜日 19時30~ 

 

2階マシンジムでお待ちしておりますので、

 

是非 『チーム岡』 のみんなでサーキットにご参加下さい:clover:

 

 

 

ちなみに私はサーキットを始めて、1kg痩せました:cake: :rotfl:

 

       

 

フロント岡から・・・・                                    P7172279                                  

           

 

            ↓

 

 

 

インストラクター岡に変身:star:

  P6242023