☆ラグザスタッフ紹介☆

皆様、はじめまして:-))   4月からフロントスタッフになりました『鈴木 幸代』と申します。

下の名前は、よく読み間違えられてしまいますが・・・:sweat:  『ゆきよ』です:rainbow:

どうぞ、宜しくお願いします:musicnote:

運動歴は、小3~中3まで剣道をしていました(^O^)/ 

結婚して3年、1児の母をしております。毎日時間に追われ、忙しい日々を過ごしていますが、

ラグザに来ている時間はとても楽しく、充実しております:heart:

皆様はいかがですか?梅雨のジメジメ:rain: をふっ飛ばすように、ラグザに来て、

ストレス解消していってください!!お待ちしておりますね(*^^)v 

P6242027