JOCKEY❤

みなさんこんにちは:-D

本日のブログはフロント粉間が担当させていただきます:heart:

 

ところで皆さん、プロショップのジョッキーウエアはご覧になりましたか?                                                                                   

P6161987P6161985

すごくカラフルでかわいいウエアばかりです:inlove:

夏に向けて着たくなるものばかりです!!

ヨガなどのカルチャープログラムのウエアとしてはもちろんのこと

普段着としても活躍できるものばかりです:star:

そこで、2つほどコーディネイトしてみました:-D

P6161970

 

 

 

 

 

ピンクのチュニック丈のウエアに

黒のフレアショートパンツとレギンスの組み合わせ:heart:

 

 

 

 

お次は・・・

P6161969

 

 

 

 

こちらはブルーのタンクに

グレー(写真では白くなってますが)のフレアTシャツを

重ね着してライムのフレアショートパンツの組み合わせ:heart:

夏っぽいですよね:island:

 

 

 

そして。。。

P6161982

 

 

 

 

実際に着てみました:heart:

すべてJOCKEYです!

 

 

 

こんな感じで、みなさんもいろいろ試してみてください!!

きっとお気に入りのコーディネートが見つかるはず;-)

21日までの限定販売なので皆さん是非お買い求めください:inlove: