マイアイテム

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はかなり久々に登場の私、二瓶準也が担当させていただきます:-D

 

ラグザも8月で2周年!時間が過ぎるのはほんとうに早いですね!

僕も今年はついに30歳の大台に乗ってしまいます:sweat: (ちなみに誕生日は8月です:evilgrin: )

でもまだまだ心は17歳:rainbow: 若者には負けないぜ8-)

 

さて、僕の担当レッスンでもあるレスミルズプログラム「ボディパンプ」は知っていますか?

知らない方はこの機会にぜひ覚えて下さい!

『世界最速のシェイプアップの早道』のキャッチフレーズのもと大人気のボディパンプ。

何度も体験してやみつきになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

性別年齢を問わず、誰でも気軽に参加できるシェイプアッププログラムです!

まだ体験した事ない方もぜひ参加してみて下さいね:star: 熱いご参加をお待ちしています!

 

ところで、皆さんはレスミルズインストラクターが着ているウエア、カッコイイと思ったことありませんか?

基本的に、僕は格好から入るミーハーボーイなので色々なウエアを持ってます。

タンスを探したら出るわ出るわ・・・  そのほんの一部を皆さんに紹介します!

P6131946

P6131947P6131948P6131949

 P6131944

P6131945

P6131942

P6131943

 

皆さんが見た事のあるウエアはいくつありましたか?色々着こなして、せめてウエアだけでもかっこ良くなりたい!!

よし!今日はこのウエアでボディパンプ60分に行ってきまーす:heart:

 いってきま

 

1時間後・・・・・・

 あと

 

もう無理!!いっぱいいっぱい‼:sweat: 自分に負けそう!!

頑張ってやり切りましたよ!(当り前か・・・)

ラグザにはそのほかにもボディアタック・ボディバイブなどたくさんのプログラムをご用意してお待ちしております:-D

体を動かしたい方、目的に向かってトレーニングをする方、リラックスをして癒されたい方はぜひラグザに来て下さい!!

最高の笑顔でお待ちしております!:evilgrin: