☆栄養☆

こんにちは:panda:

GW満喫しましたか!?

私は法事だとか、忙しい中…母にちょっと早い母の日のプレゼントならぬ親孝行で田沼の道の駅まで連れて行ってあげました:heart:

トッポギ・チヂミ・キムチを買いに:musicnote:

田沼の道の駅は、本格的な中華料理もありますからね!!紹興酒と一緒に飲んで食べるとたまりません(*^^)v

中華料理は摂取カロリーが高く、食べ過ぎはちょっと怒られちゃうので控えましょう…(笑)

 

ところで皆さん、Body Nouve コーナーが期間限定で踊り場に設置してあるのはご存知ですか!?

GW中にこっそり開設されました:heart:

キレイに痩せたい!! リバウンドをしない体を作りたい!!痩せて体型を維持したい!!

色んな目的があると思います。

ボディヌーヴォはそんなあなたのご要望にお応えします‼

5月スタートはおかげさまで定員になりましたので…

6月から是非スタートしてみませんか?? 6月スタートだと結婚式シーズンや食欲の秋に

コントロールできる食生活が学べますよ(^O^)/ 

 

ではでは、また逢いましょう:musicnote:  鈴森でした★