☆栄養☆

こんにちは:panda:

先週の土曜日に大学の友人の結婚式に招かれ:heart:

那須のステンドグラス美術館までへ行ってきました(*^^)v

雪も溶けていて宇都宮とは違い、寒かったですが… イイ挙式でした:heart:

 

そこで今日は、またお店を紹介します♪

那須ステンドグラス美術館のすぐ側にあるお店です★

ル・シェーヴルフイユというお店で、ケーキや焼き菓子・パンにジャムを販売しています:heart:

今度、那須へ行く機会があれば是非行ってみて下さいね(^O^)

 

お菓子のカロリーは半端なく高いですからね…

ほどほどにして、素材をそのまま活かした料理やお菓子を食べていきましょう!!

健康の秘訣ですよ:heart:

 

今度は食べて体質を変える事に最近、興味を持ちだしているので

皆さんにもお伝えできればと…:star:

 

では、まだまだ結婚は程遠い鈴森でした…(笑)