本日はFit-O2 DAY(^O^)/

こんばんは★

ボディアタック30 が終わったばっかり、田野井です:bunny:

本日もたった30分間でイイ汗かきましたぁ~♪♪♪

イイ汗と言えば・・・:-D :lamp:  Fit-O2ですよ~:musicnote:

今日は30分間無料という事で、たくさんの方が高濃度酸素を

吸いながらより良いトレーニングになったのではないでしょうか?

初Fit-O2の方も多かったですね:-)

 

話はかわりまして、

最近特に、時間が過ぎるのが早いな~と感じるんです:clock:

どんどん時間がなくなってしまうので、私は、やりたいことはやる!!!

と決めてます:-D :yes:  悔いは残したくないので:clover:

 

体験ダイビングの期限が迫ってます!

みなさん、ちょっとでも興味があったら悔いの残らないように(^_-)-☆

海の中は、はしゃいじゃう程楽しいところですよ:island:

ボンベ

 

 

 

 

 

バルタン

 

 

 

 

 

小野