黒服の男・・・・

こんにちは

少し自己紹介させていただきます。

今月より宇都宮市民になりました大野 公平です。

埼玉県出身のダイビングインストラクターです。現在、クロール特訓中!

嫌いな食べ物はカレーライス:-x

好きな国はベルギー

好きな数字は2

好きなスポーツはキャッチボール

夢は世界平和😎

話変わりまして

最近、前歯を1本白くしました。

なんか心も純白になったようです。

話変わりまして、

がようやく開花してきましたね。遅咲き・・・

残念なのは・・・雨の日が多い・・・・・。

昨日は季節はずれの・・・・。困った。。

実はフロント阿部さんが前日に運動してたのです!!発見された方も

いたのではないでしょうか?たぶん・・それが原因だと思います。。僕は初めて見ました。。

ということで、スクーバダイビングしましょう!

美容健康にも効果があるんです。そしてダイエット効果にも!

その結果?現在の大野公平があります・・・?

今月中は体験ダイビング期間ということで、体験できる時間が豊富です。

少しずつ枠も埋まってきてます!興味がある方はお早めに!!

 

夏だー!海だー!ダイビングだー!

 

体験スケジュール(予約受付中)

4月18日(日) 11:00~/14:00~/17:15~

4月19日(月) 18:00~

4月23日(金) 21:15~

4月24日(土) 19:30~

4月25日(日) 11:00~/14:00~

4月30日(金) 14:15~

各枠 定員4名様です