♪♪ FIRST TRIATHLON 大成功 ♪♪

こんにちは(●^o^●)

トライアスロン岡です:rainbow:

本日は待ちに待ったファーストトライアスロンが開催されました:star:

晴天の下、皆さんとってもいい汗をかいてました:musicnote:

その模様を写真と一緒にお伝えしたいと思います:heart: 

 

 

 <開会式> 沢山の方に参加して頂きました:clover:

P3221182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<スタート前> 『頑張るぞ!オー!!』 やる気満々です:heart:

P3221263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<スイム> いよいよスタート!!気迫溢れる泳ぎです:star:

 P3221223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<バイク> スイムで出遅れた人もここで挽回:rainbow:

P3221192

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ラン> 途中の苦しさを乗り越え・・・

P3221259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:star: :star: :star: ゴーーーーール:star: :star:

P3221258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<集合写真> 最後は皆さんの達成感に満ちたこの笑顔:-D 

 DSCF3235

 

この笑顔がトライアスロンの楽しさを伝えていますね:heart:

初めて参加された方もいらっしゃいましたが、

『またやりたい!!』と言って下さる方が沢山いました:musicnote:

そして、このブログを見て体がウズウズしてきた方!!

ご好評につき次回も開催を予定しているので、その時は是非ラグザで一緒にいい汗をかきましょう(^O^)/