わたしの決意・・・☆

こんにちは(●^o^●)

 

5月9日(日)に『さつきマラソン』が行われます☆★

私、川嶋も・・・参加することを決意しました!!

 

マラソンは本当に本当に苦手なんですが・・・:yawn:

私の2010年の目標は、『何事にも 挑戦!!』ということで

苦手なマラソンを克服しようと、参加を決めました!

 

これからマラソンに向けて、がっつりトレーニング頑張ります:chick: ♪

 

一緒に走る心強いスタッフもいるので、大丈夫❤

マラソン上田 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1240721

 

 

 

 

 

 

 

 きよマラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 P3181092

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン初心者のフロントの私たちも走ります!!

もちろんインストラクターも!!

皆さんも私たちと一緒に走りませんか(*^^)v!?

私より、トレーニングしている皆さんなら気持ち良く走れること間違いなしッ♪♪

 

前回 宇都宮マラソンに参加した岡さんからもアドバイスを受け心の準備はできました☆

 指導

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習会も特別内容です:laugh:

オリンピック銀メダリスト 有森裕子選手のトレーナーも務めた

村上塾の村上先生監修の特別講習!!

プロのレッスンを受けられるなんて・・・(*^_^*)

 

そして、さつきマラソンに出る方だけの特典!!

ラグザオリジナルTシャツ&ランニングシャツも販売します★

マラソンT 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のTシャツもご好評頂き、今回も楽しみです(*^^)v

 

お申込は3月29日(月)までです!!

皆さん一緒に走りましょうヽ(^o^)丿