♪歓送迎会♪

 

こんばんは(●^o^●)

 

春の息吹き岡です♪

 

桜店の山田さんのブログにも載っていましたが、

 

オープニングからずっと一緒にラグザを盛り上げてきてくれた、

 

沖津さんと武田さん(W ヒトミ)が、岡山と埼玉にお引越しすること になりました:airplane:

 

DSCF0235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人がいなくなって寂しくなっちゃうな~っと思っている会員様もいらっしゃるかと思いますが、

心配いりません!!

 

2人に代わり強力な新メンバー、中山さんと粉間さんが加わりました:cake:

 

沖津さんの背の高さとお酒の強さは中山さんに:musicnote: 

DSCF0005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田さんの背の小ささとパッツン前髪は粉間さんに :clover:

P1310874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いこと引き継げました(^◇^):heart:

 

 

そして引継ぎの儀式、歓送迎会を行いましたのでその模様をどうぞ:star:

 

 

 

 DSCF0240

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で仲良しピース:star:

 

 

DSCF0406

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 サプライズゲスト山田さん♪ 姉妹ショット:heart:

 

 

 DSCF0253

 

 

 

 

 

 

 

 

武田さん最後の制服ショット:heart:

 

 

 沖津プレゼント

 

      

 

 

 

 

        

 

        ↓

 

 

プレゼント 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖津さんへのプレゼント:present:

 

 

 

 

 

ここで 『 Wひとみ 』から一言:inlove:

 

「こんばんは☆ Wひとみです:laugh:

 この度、引っ越しすることになりました!!

 オープニングスタッフとして入社して早2年、色々な経験をさせて頂きました:star:

 会員の皆様にも温かく接して頂き、とても楽しく充実した2年間だったと思いますっ:heart:

 本当にありがとうございました:laugh:

 またラグザにも遊びに来ますので、皆さん忘れないで下さいね:heart: 」

 DSCF0231  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグザのチームワークは永遠に不滅です!!

 

Wひとみ!!新天地でもフォイト:clover:

 

寂しくなったらいつでもラグザで待ってるよ:heart:

 

IMG_1468