チョコレート(^o^)/

こんばんは:-)  

先日、近隣の方々へのご挨拶回りで3時間歩き、筋肉痛になった日向野です。

ああ情けない・・・・:sweat:

 

さてさて・・・・

昨日はバレンタインデーでしたね:laugh:

皆さんは大切な人にチョコレートをあげましたか?

または、大切な人からチョコレートをもらいましたか?

 

僕はちゃんと奥さんからもらいました:laugh:

普段はあまり食べませんが、食べてみると意外や意外!!

止まらなくなってしまいました:silly:

 

が!!! 僕以上に止まらなくなってしまったのが娘なんです:curse:

食べっぷりもさることながら、笑ってしまったのが口の周りについたチョコレート!!

ドリフのコントに出てくる泥棒みたいになってました:rotfl:

 

皆さんも食べすぎないよう気をつけてくださいね。

男性のみなさんは来月お返しが大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!!