明日から…(^O^)/

みなさん こんにちは:laugh:  kです!

明日はもう2月ですね(^^♪

年が明けたと思ったらもう2月じゃないですか(^.^)/~~~

月日が経つのは早いものですね:musicnote:

 

さてさて(^O^)/

ご存じの方も多いと思いますが

ラグザでは毎月イベントカレンダー

を行っています(●^o^●)

これです↓これです↓:dog:

 

P1310872

誰でも参加OK(*^_^*)

その日によってイベントの内容が違うため

面白いことがたくさんです(*^^)v

反射神経テストや記憶力テスト

他にもラグコを探せッ!など

P1310874

皆さん、ぜひイベントに参加をして

ポイントをためて、くじを引きましょう!:rotfl:

ラグザで使えるお得なプレゼントがいっぱいです(*^_^*)

それではお待ちしています:inlove: