筋肉痛スタッフ急増中♪

こんにちは

21

21歳☆田野井です:bunny:

ウソです:evilgrin:

 

みなさん、腕に番号を書いて行うスポーツをご存じですか?:-)

昨日の休館日はラグザスタッフによる

ミニミニトライアスロン大会を行いました:musicnote:

本日、筋肉痛のスタッフが急増しています・・・:pain:

明日はもっと増えるかも(笑)

日頃の運動が不足している証拠ですよね!?

まあ、田野井は今日のボディアタック45を難なくこなしましたけど:evilgrin:

 

今回のミニミニトライアスロンにご協力いただいたのは

宇都宮ブレイブ村上塾 のみなさんです。

午前中は、クロストレーニングコーチである村上晃史先生

ランニング講習会をしていただきました。

あっという間に時間が過ぎ、

ラグザスタッフのレベルアップに繋がりました:star:

村上先生、ありがとうございました:clover:

 

 

さあ、それでは、

写真で昨日の様子をお伝えしましょう:musicnote:

22

村上先生&小林支配人です:musicnote:

油性マジックです!本格的です!なかなか落ちません:sweat: 

23

エアロバイクをウッドデッキでこぎます!

28

メンズグループのスタート前

 

 

24

小林支配人、村上先生 ガチンコ勝負:thunder:

 

 

26

ゴール!!!!!

5秒後・・・ ↓

27

ちなみに、小林支配人は筋肉痛がまだ来てないようです・・・

明日の夜辺りだとか・・・

 

その他の写真はこちら

30

31

32

33

 

 

スイム、バイク、ラン

三大有酸素スポーツ、トライアスロン

ほんの数分の間にたくさんのドラマがあります:star:

とっても楽しいスポーツです♪

機会があれば、ぜひぜひやって頂きたいです:rainbow: