メリークリスマス★イヴ★

こんばんは(^O^)/

サンタクロース岡です:party:

皆さんクリスマスイヴいかがお過ごしですか:musicnote:

今日は皆さんに岡サンタから一足早く写真のプレゼントを贈りたいと思います:present:

 

まずはこちら・・・

ミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国から来てくれた羅愚座さんと偽ミッ〇ー♪♪

なんて読むか分かりますか?↑↑

 

 

次はこちら・・・

DSC04951

 

 

 

 

 

 

 

サンタの国からやってきたセクシーサンタⅢ:heart:

誰が誰だかわかりますか??

 

 

そして最後はこちら!!

田野井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティー時の田野井コーチ:star:

なんてセクシーキュートなこのポージング:inlove:

今日はイヴなので、本人の猛反対を押し切り強行突破で載せちゃいます!!

ボディアタックで鍛えられたこの上腕二頭筋をとくとご覧あれ:rose:

 

そして、ビッグツリーの大サンタさんからはケーキのプレゼントがありました:present:

DSC04937

DSC04938 

 

 

 

 

 

 

DSC04940

 

 

 

 

 

 

 

川嶋さんのカメラ目線が気になるところですが、皆で美味しく頂きました:silly:

 

 

ラグザではこんな感じで楽しいイヴを過ごしています:reindeer:

明日はクリスマス本番!!

今日以上の盛り上がりをみせるラグザに是非足を運んで下さい:heart:

 

DSC04953

 

 

 

 

 

 

 

楽しい事はすぐマネをしたがるサンタクロース岡でした:rainbow:

ハッピーメリークリスマス:star: