休日の過ごし方・・・♡

こんばんは☆

街はクリスマス一色ですが、みなさんいかがお過ごしですか:reindeer: ??

 

先日のお休みに、フロント陣で温泉旅行に行ってきました(*^^)v

近場だったんですが、温泉もとても良く、お部屋もキレイで大満足♡

 

急だったので、今回は行ける人だけで(*^_^*)♪

 DSCF1763

 

 

 

 

 

 

修学旅行みたいでとっても楽しかったです♡

DSCF1761

 

 

 

 

 

 

DSCF1762 

 

 

 

 

 

 

次の日は、朝7時に起きて朝風呂に入りみんなで足ツボ♪

お風呂上がりは、もちろんコーヒー牛乳です:chick:

DSCF1773

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1774

 

 

 

 

 

 

DSCF1772

 

 

 

 

 

 

DSCF1775

 

 

 

 

 

 

 

最後に岡さんのサービスショット♡

ぐっすり寝てます(^v^)勝手に載せて怒らないでね(>_<)

 DSCF1766

 

 

 

 

 

幹事は苦手、参加は得意な川嶋でした(*^_^*)

近場で良い所があれば、ぜひ教えて下さい♪

 

今日は、クリスマスパーティー最後の練習会なのでがんばってきます:reindeer: ☆