『からだ燃える』試飲会のお知らせ☆

こんばんは★☆

年末も近づき、お忙しい方も多いのでないしょうか・・・??

疲れた時には、ラグザへ癒されに来てくださいね:rainbow:

 

今日は『からだ燃える』試飲会のお知らせです:dance:

PC090335 

 

 

 

 

 

 

来週12月16日(水)からだ燃えるの試飲会を行います♪

からだ燃えるは、

☆飲むタイミングの決まりが無い!!

 お水のように普段からいつでも飲むことができる(*^_^*)

☆誰でも飲める!!

 家族みんなで毎日飲めます♪ お子様から妊婦さんまで(*^_^*)

 コレステロールが気になったり、中性脂肪が気になる等のどんな方でも♪

☆色んな摂取方法がある!!

 粉を直接飲んだり、お水に溶かして飲むのはもちろん♪

 からだ燃えるは細かい粉末なのでヨーグルトやアイス、お酒やドレッシングと混ぜてもご利用頂けます(*^^)v

 

16日(水)は、どうしても来られない!!という方は・・・

事前予約も今日からフロントにて、スタートしました☆

3袋以上、ご購入頂くと15%OFF!!

さらに!!嬉しいおまけも、もらえます♪

 

12月12日(土)には、実際にからだ燃えるを飲んで体感をして頂けますので

是非、皆様ご参加くださいね(^O^)/

 

詳しくは、スタッフまでお気軽にお声掛けください;-) ♪