美・癒し・健康をGET!

こんばんは、田野井です:bunny:

 

明日、マラソン大会で10キロ走ります:rotfl:

目標は・・・・・・、楽しむ:evilgrin: :musicnote:

来週のレッスンに支障が出ないよう、ほどほどにがんばりま~す:rotfl:

「身体が痛くてアタックできませ~ん:weep: 」なんて甘えた日には・・・:-(

(どうなるかはご想像ください)

大好き:heart: 楢府先生にはご迷惑をおかけできませんから!

 

 

今日はちょこっと、私のレッスンのお話をさせてください:bunny:

私、木曜日15時30分からアロマ・スリーピング

のレッスンをしてます。半年ぶりのアロマ復帰なのです。

  

アロマ・スリーピングは30分間ストレッチリンパマッサージ

その後15分間寝入るという癒しの内容です:clover:

10月からまた、アロマの担当になると決まってからどんな内容にしようかな~っと考え、

参加してくださる会員さんに効果があって、お家でもできることにしました:yes:

そして、ラグザのコンセプト美・癒し・健康に合わせ、

お顔のリンパマッサージを10分位してます:yes:

内容は毎週同じです。

変えてしまうと、継続しての効果が感じられないと思いますので:-)

男性の参加者もいます。

男性はお顔のマッサージをすることなんてあまりないでしょうから、

やってみると意外に気持ちがいいかもしれないですよ:yes:

やってみたいな~って思った女性の方、レッスンにお越しの際は、ぜひお化粧オフで!!

乳液やクリームなどお持ちいただくと 滑りがいいのでもっと気持ちいいですよ:musicnote:

もちろんお化粧してても大丈夫:yes:

押すだけで効果はありますので:yes:

 

参加してくださる会員さんの中に、次の日の肌が全然違う!や、あごがすっきりした!

というお声を頂いてますので、ご興味ある方お待ちしてますね~:heart: