宇都宮といえば☆

みなさん、こんにちは(#^.^#)♪♪

今日は綺麗な秋晴れで、日差しも暖かかったですね☆気分も清々しくなりました:rainbow:

 

さて!今日のタイトルは 「宇都宮といえば」 ですが

みなさんは何を思い浮かべますか???

ジャズ:musicnote: カクテル:drink: などいろいろありますよね♪

ですが、やっぱり一番に思い浮かぶのはこれではないでしょうか(^-^)

DSC03467

宇都宮といえば、やっぱり餃子~☆★

ということで、行ってきました!!年に1度の餃子祭り!!!

市内数か所にある会場で、いろいろなお店の餃子が

1皿¥100で食べられるんです:inlove:

さすが餃子の街♪たくさんの人で賑わっていました☆

1時間待ちのお店もあったみたいです。。。

DSC03472

並んでまでも食べたい餃子♪やっぱりおいしいですよね~(*^_^*)♪♪

 

そして☆私の行った、まちかど広場ではこのお店を発見しました!!

ジャーン☆★

DSC03468

ラグザの夏祭りでも出店して頂いた「大越米菓店」さん!!

どのおせんべいもオススメなんですが

私のお気に入りは黒コショウせんべいと焼きたてが食べられる手焼きせんべいです♡

 

そしてそして♪大越米菓といえばこの人(^.^)

久しぶりの登場!

大越コーチと♪

以前マシンジムスタッフとして働いていた大越さんです♡

大越米菓店さんは大越さんのご実家なんですよ~☆

お腹も大きくなっていて、元気そうでした(^◇^)

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね:laugh: :star:

ガンバレッ☆大越コーチ!!!

大越米菓店さんは毎年餃子祭りに出店しているそうなので

みなさん♪来年はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

以上!本日はフロント武田がお送りしました~:pig: