迫る!!宇都宮マラソン☆

こんばんは!!

今の期間限定、宇都宮マラソン岡です:star: :star:

 

いよいよ宇都宮マラソンまで残すところ17日となりました:eek:

私も5Kmでエントリーしていますが、

まだまだ先の事と思い、たいした練習もせずここまできました。

 

・・・がしかし、よく考えてみるともう17日しかない事に気づき、

ダイエッター岡 改め 宇都宮マラソン岡、

名前を改名し、本気モード宣言です!!o(>_<)o

 

そして、皆さんお待ちかねのラグザ×宇都宮マラソンオリジナルTシャツが出来上がりました:-D :heart:

モデルは宇都宮マラソンで必ずしも1位を獲ってくれるであろうこの2人!!

上田コーチ&犬飼コーチです:inlove:

ユニ○ロモデルを意識してキメて頂きました:star:

前

後

黒を主としたシック且つハーフマラソンを余裕で走れそうな躍動感あるオシャレなTシャツに仕上がりました:musicnote:

まだご購入されていない方は是非ともお勧めしたい1品です(●^o^●)

この秋はラグザオリジナルTシャツで決まり!!

両方

このTシャツを着て5Km完走を皆さんにお約束する宇都宮マラソン岡でした:musicnote: