☆秋なんです(*^_^*)☆

こんばんは(^◇^)♪

夜もめっきり寒くなりましたね。。。(>_<)

秋です☆

季節も変わり、イメチェンしたスタッフがたくさんいるのでご紹介♡

美容室へ行って、みんな秋らしくチェンジです!!

 P9100309

 

 

 

 

 

 

さっぱり♪さわやか♪二瓶コーチ!!

P9100311

 

 

 

 

 

 

大○ ○さん風パーマ 楢府コーチ♪

P9100313

 

 

 

 

 

 

背中で語るかっこよさ・・・☆高橋良樹コーチ★

P9100316

 

 

 

 

 

 

黒髪和風美女♡ 岡さん&愛コーチ☆

P9100322

 

 

 

 

 

 

大人な女性目指します♡ 清水さん&川嶋☆

 

この秋、皆さんはどんなことにチャレンジしますか(*^^)v??

私は、スポーツの秋ということで 最近さぼり気味のトレーニングを(^_^;)♡

それと 食欲の秋ということで、お料理の幅も広げていきたいです♡

フロント 川嶋がんばりたいと思います(^^)/♪

 

それでは、おやすみなさい☆彡

P9100326