今年こそは♪!!

皆さんこんにちは!

本日も暑いですね~:roll: ♪

皆さんはどんな一日をお過ごしでしょうか♪

さて、本日ブログ担当は、

「今年こそは変わるぞ!!」

と意気込んでいる フロントの増渕です♪

今年の宇都宮マラソンは張り切って参加致します!

昔からマラソンは大嫌いでしたが、

今年こそは変わりたい!と思っている増渕は、参加しないわけにはいきません!!

ビッグチャンスです!!:lol:

自信はないけどやってみようと思います!!

皆さんも一緒に走りましょう!!(^O^)/

 

増渕エントリー

 

まずはエントリー♪

ゼッケンをもらいます。

 

 

 

 

 

 

P9070279

 

 そして皆で位置につきます!

 

 

位置について!

よーい、スタート!!

 

 

給水その③

 

途中の給水所で

必ず水分補給をしましょう!!

 

 

 

 

 

 

事件その①

 

走っている途中に

靴が脱げてしまったりするかもしれないので

気を付けて下さい!!

きゃ~抜かされる~!!(;_:)

皆苦しいのは同じ!

仲良く走りましょう♪(^O^)/

 

 

P9070281

 

走っている時にいろんなドラマがあると思います。

そして皆で完走して

達成感と喜びを分かち合いましょう!!!

 

 

 

宇都宮マラソンのお申込みは

9月11日(金)迄となっております♪

皆様お早目にどうぞ(@^^)/~~~