ジョガー

皆さんこんにちは、インストラクターの高橋です。

明日は台風がラグザに大接近するみたいですね。

ご来館される方は、気をつけていらっしゃって下さい。

さて、皆さんは「ジョガー」という言葉をご存知ですか?

辞書で調べたところ↓

ジョギングを楽しむ人。競技で勝つことを目指すのではなく、走ることそのものを楽しむ人。

こんなのもありました↓

「美ジョガー」

「美ジョガー」とは、女性ファッション誌『FRaU』から誕生した美×ジョギングをもじった造語で、おしゃれなウェアを着てスタイリッシュに走る女性の意味。(ファンキー通信より)

YAHOOで検索するとかなりの数ヒットします。

ジョギングが流行っていると改めて感じました。

さあ皆さん「ジョガー」いや「美ジョガー」になりましょう!!

ラグザスタッフでも「美ジョガー」計画実行中です。

ラグザでは、ただ走っていてもつまらないので、

宇都宮マラソン出場することにしました。

興味のある方は、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。

aeoeo