ラグザスタッフに聞きました・・・♡

こんにちは♪

フロント 川嶋です(*^^)v

 

私の大好きな夏もそろそろ終わってしまいます(;_;)

夏は いつもあっという間ですね :cry:

 

今日は、ラグザスタッフに こんなことを聞いてみました☆

 

 

『もし、1日 他のスタッフと変われるとしたら誰と交換したいですか??』  

と、言うことでみんなに質問 :grin:

 

 

やっぱり異性になってみたい!とか

普段できないフロントをやってみたい!レッスンをやりたい!

など、たくさんの声があったなか1位は・・・ :oops: :oops:

 

 

 

とにかくかっこいい♡

なんでも出来る!!

楢府コーチになってレッスンしたい!!

などなど声が多かった

o.JPG

楢府コーチでした(^^)/♪

 

そんな楢府コーチは、阿部さんとセレブな1日を交換してみたいそうです♡

 

 

そんな魔法が使えたらいいですね~☆彡

 

 

そして、本日20日は二瓶コーチの誕生日です(●^o^●)

 ssaae.JPG

29歳おめでとぅ :grin: !!