☆ラグザはおかげ様で1周年☆

こんばんは(*^^)v

今日は県内各地でお祭りや花火大会など賑わっています♪

宇都宮では、宮祭りもやっていますね :grin:

屋台は何を食べてもおいしい・・・♡

大好きです(●^o^●)

 

 

いよいよ8月もスタートし、夏本番です!!

そして、皆様のおかげをもちまして本日でラグザは1周年を迎える事ができましたm(__)m

 

本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します。 

 

 

そこで、1周年に伴い、スタッフ紹介もリニューアルしました :oops:

今回は、

♡はまっているもの

♡好きなタイプ

♡癒し方法

を、それぞれ写真で表現しています(*^^)v

 eedh.JPG

 

お休みの日の写真も・・・

auuss.JPGiuuss.JPG

スタッフ1人1人個性が出ていて、とてもおもしろいものが出来ました(^^)/

マシンフロアに上がる際は、是非ご覧いただければと思います☆