☆栄養講座☆

どぉも、皆さんこんにちは♪

突然ですが、夏バテになっていませんか!?

夏バテとは夏にバテるから夏バテではなく、季節に関係なく、起こるんですょー(笑)

 そこで今回は『夏バテに負けない!食欲増進食材』を4種類お教えします(●^o^●)

①香辛料…唐辛子・こしょう・わさび・からし

 カレー粉を野菜炒めに使うだけでもOK(^O^)/脱夏バテ!!

②柑橘系…ゆず・レモン・すだち

③香味野菜…にんにく・生姜・ハーブ類・パセリ・ねぎ・セロリ

 冷麦にたっぷりの生姜にねぎでもぉ夏バテにならない体になれますよ♪

④酸味のある物…梅干し・酢

 野菜のドレッシングに多めの酢☆他にもじゃこの炒めたやつにカリカリ梅を混ぜ混ぜしたらご飯も進みますねぇ(^u^)

色々アレンジして夏を乗り切って下さいね★☆

 

ところで皆さん!!情報には敏感ですか!?

私…情報にも疎く (>_<) もちろん!!方向音痴です(笑)

そんな私ででもですね~今回はバッチリ情報をGET!しましたよー!!

それはというと…

女性限定プログラム、新しく生まれ変わる身体という願いを込め…

8月1日からBody Nouveがスタートするんです!!

ボディヌーヴォとは!?

トレーニング・エステ・栄養のスペシャリスト達の集結で素晴らしいプログラムが誕生!!それが…Body Nouve!!

マンツーマンでのパーソナルトレーニング☆

上半身と下半身のコースが選べるエステ☆

誤った知識の改善や役立つ栄養アドバイス☆

この3本柱で今までよりももっと美しく・賢く・誰もがうらやむ体になれる!!

そして…3ヶ月しっかりあなただけの専属のパートナーがつきっきりで

皆さんの望む美しいBodyへと導きます♪

詳しくはフロントへGo!!

今日の栄養を担当したのは…鈴森でしたー♪

チャンッ!!