1周年記念♪プロショップセール♪

 皆さん こんばんは :grin:

昨日の休日、久し振りに遊園地に出かけ、はしゃぎ過ぎて

声が嗄れてしまった楢府です・・・ :lol:

久し振りのジェットコースター :cool: チョー楽しかったぁ :mrgreen: カピバラも可愛かったです :oops:

 

 珍しくアクティブな休日を過ごした楢府が、

皆さんに、とってもお得な情報をお送りします!

 

 ☆7月29日(水)~8月9日(日)☆

ラグザ1周年を記念して、大々的にプロショップセールを

行います!1F多目的スペースにて、大特価の50%~20%オフ!!!

 実は、新しいウエアを買おうかなぁと思ってた・・・や、

自分に合ったサプリメントを見つけたい・・・など。

このチャンスを見逃すな!!!

商品は、当日のお楽しみぃ~ :roll:

 

では、皆様、本日もラグザにご来館いただきまして

誠にありがとうございました :mrgreen:  

明日のご来館をお待ちしております :lol: