☆インストラクター紹介☆

皆さんこんばんは!

毎週金曜日は恒例のスタッフ紹介です☆

今回は、ラグザで一番”世界”を感じさせるこの男!!

 

ハーイ♪

タニグチです☆

僕を見た事がある人は分かると思いますが、

ぱっと見ると日本人には見えません。

tsukasa0001.JPG

実はおじいちゃんがアメリカ人なんです。

そうです。クォーターってことですね!

でも、英語はま~ったく話せません(^o^)/

 

以前、渋谷をぶらぶら歩いているときに、

僕にぶつかってきた若者にsorryと謝られました・・・。 

つられて僕はゴメンって謝ってしまいました・・・。

 

電車に乗ると、僕の隣はいつも空席です。

 

みんな~、怖くないよ~♪

もっと絡んで絡んで~!!

 

そんな谷口の”和”部分をご紹介します!

実は7歳からずっと剣道を続けています☆

一応、五段なんですよ!(すごいでしょ♪)

tsukasa003.JPGtsukasa002.JPG

今でも道場や学校で子供たちに指導しています。

剣道の話をすると長くそして熱くなるので、

今日はこの辺でやめておきますね。

 

剣道に興味のある方、

今はやっていないけど昔は結構強かったよーなんて方、

楽しく熱く、剣道について語り合いましょう^^

 

4月からラグザで働き始めて、毎日が楽しいです!

犬飼コーチのわんぱくさに毎日ビッグツリーです^^(意味不明)

まだまだ、谷口の全部を出し切れていませんが、

これから皆様に披露していきたいと思いますので、

よろしくお願いしまーす!