ダイビング体験受付開始(^◇^)!!

こんばんは☆彡

7月に入りましたね(*^_^*)

プログラムも新しく変わりました :grin: !!

 

そして、今日からダイビングの体験受付がスタートしました\(^o^)/

先日、ブログでも私たちが体験した時のことをご紹介しましたが

ご覧頂けましたか☆??

 

 

今日より株式会社ドリームスの大野先生がいらしてくれています☆☆

フロント前に受付デスクを設置しておりますので、

詳しく聞きたい方はお気軽にお声掛け下さい :grin:

aeaassyyaey.JPG

aciiuo.JPG

一言で言うと楽しい(^^)/!!

そして、泳げなくても安心(*^^)v

ちょっと気になった方は、体験から始めてみませんか :wink: !!

yyiye.JPG

是非、皆さんにダイビングの楽しさを味わってほしいです(^◇^)♪

uua.JPG