初登場!!

☆皆さんこんにちは☆

初めまして :grin:

昼間マシンジム、プールを巡回している

インストラクターの柳林です♪

日に日に夏が近づいている感じがしますね(*^_^*)

今日は、早く海にいきたくて仕方がない!そんな私の紹介を

させて頂きます :mrgreen:

 

突然ですが、以前ブログにも登場している

鈴森コーチと私には、実は共通点があります :mrgreen:

 

 

さて、それはいったい何でしょう??

 

ブログクイズにしたいところですが・・・

お答えします☆(笑)

 

実は私達、一応・・・栄養士なんです :eek:

栄養士というのは、沢山の方々の健康維持

をサポートする役目です!!

 

ということで!!!!

これから栄養に関する事で

皆様からご質問があれば、ブログで

お答えしていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

なので、気になる事がある方はどんなことでも

いいので是非声をかけて下さい\(^o^)/

お待ちしてま~す!