もうすぐ夏ですね・・・♪

こんにちは♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか :lol:

最近青空を見ていませんが、私達の笑顔で雲も雨も吹き飛ばしちゃいましょう!!

\(^∀^)/~☆★

 

突然ですが、皆さんは暑い夏に鳥肌がたつような怖~い体験をした事はありますか??☆

私は・・・。

 

あるんです(@Α@;)。。。

 

それは私が高校生の時でした。

その時も暑い日が続いていました。

電気を消して布団に入って目をつぶってみても、なかなか眠れなかったので布団から出る事にしました。

起き上がって、なんとなく窓を見てみたんです・・・。

するとそこには居るはずのない男性が立っていたんです。

こちらをずっと見ているようにみえました。

 

お父さんかな?とも思いました。

でも良く考えたら、本当にいるはずがないんです。

だって私の部屋は・・・二階なんです。

 

 

はい!!

いかがでしたか?♪(●^o^●)

この話を信じるか信じないかはあなた次第♡

少しは涼しくなったでしょうか?♪♪

 

今日はこんな怖~い話でさようならをしたいと思います♪

\(^皿^)/♪

次回は楽しいお話にします!! :lol: :lol: