♪レスミルズプログラム新曲発表♪

 

 皆さん、こんにちは :lol:

この頃、いつにも増して、朝起きられない楢府です・・・。

皆さんは、早起きは得意ですか?

私は、大の苦手です。できることなら、1日中寝ていたい・・・。

でも、そんなわけにはいかないので、その眠気をレッスンで吹き飛ばしてます。

だから、レッスン中の私は、いつもテンションが高いんです!!!

 そして、そのテンションの源、♪レスミルズプログラム♪

3ヶ月に1回新しい曲がリリースされ、様々な動きやパフォーマンスを楽しめます!

そんなレスミルズプログラム新曲発表の日程はこちら↓

 

6月24日(水) 19:45~ ボディアタック

i.JPG  水着でまでもスーパーマンを

ご披露の!

アタック大好き田野井コーチ :oops:  

 

 

 

 

 

 

 

6月25日(木) 19:30~ ボディバイブ

dhoe.JPG 

 グレートポスチャー :!:

 ○○コーチをボールに見立てて高橋コーチ :roll:

 

 

6月26日(金) 20:45~ ボディパンプ

iu.JPG ・・・バーベル?!

軽く宣伝も兼ねた田野邊コーチ :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

日々、私たちは、こ~んな感じでレスミルズプログラムを愛しています。

皆さんも、是非、レスミルズプログラムを愛してくださいね☆

では、それまでお楽しみにぃ~ :grin: