私の名前覚えて下さい☆

こんばんは!!

ダイエッター岡です(●^o^●)

 

突然ですが、皆さん私のフルネームわかりますか?

 

休館日明けの水曜日、ラグザスタッフ名前当てクイズの日です!!

 

スタッフ全員の名前を覚えようと、

写メを撮って家で覚えてるよ~と言って下さる会員様もいらっしゃり、

嬉しい限りです :oops:

 

皆さんもこの機会に是非私のフルネームを覚えて下さいね☆

私のカードをひいて「わからない・・・」だと悲しいので(;-;)

 

では自己紹介します!!

日々ダイエットでお馴染みの 岡 ひろみ です!!

特徴は口元の食いしん坊ボクロです♥

yuyyi.JPG

昔流行ったテニスマンガ、「エースを狙え」の主人公と同じ名前なので、

読んでた方は簡単ですかね(笑)

 

ちなみに!テニスはまったくできません・・・ :grin:

yaeyey.JPG

 

これだけアピールすれば、私のカードをひいた方はパーフェクトですね!!

 

では、水曜日期待しています(^O^)/