ラグザの“愛”ドルが・・・!?

  皆さん、こんばんは。

今日は、あいにくの雨でしたね・・・ :cry:

私、楢府は、やっぱり晴れの日が好きです :mrgreen:

でも、雨女なんですけどね・・・ :lol:

 

  今日は、皆さんに、ラグザの“愛”ドルこと、

菊地 愛コーチについての新情報をお知らせします!

ai.JPG

   実は、6月2日から毎週火曜日に

エアロビクスのレッスンをするんです!

えっ?!いつもしてるじゃん!と思ったあなた!

   時間   19:00~

   場所   宇都宮市体育館

ラグザ外でも、菊地コーチのレッスンが受けられちゃいます :oops:

是非、皆さん、足を運んでくださいね :grin:

もしかしたら、他のスタッフも受けに来てるかも・・・ :lol: