ラグコと私の関係♥

こんばんは!!

ダイエッター 岡 です(●^o^●)

 

皆さん今日はラグコを探せDayでしたね :grin:

この機会に、ラグザのマスコットガールラグコと私の関係を

ブログを見てくれているあなただけに教えちゃいます♡♡

 

まずラグコの作者をご存知ですか??

以前ブログでも書いてあったのでご存知の方も多いとは

思いますが、フロントの川嶋です!!

 

川嶋が小学生の頃から温めてきたキャラクター・・・

それがラグコです。

 

その愛らしさに惚れ込んだ私が、

是非ラグザのマスコットガールにしたいと支配人に直談判!!

 

こうしてラグコはラグザのマスコットガールとして、

誕生したのです!!

それからラグコは到る所に登場し、

会員の皆様に愛されるキャラクターとして 定着してきました!

 

この秘話をご覧頂ければ分かるように私はラグコを世に出した

プロデューサーなのです(^O^)/

そして、川嶋先生の気分によってはラグコが可愛く書けなく

なってしまうこともあるので、

先生のメンタルケアもするマネージャにも変身します!!

e.JPG 

これこそが私とラグコの関係です♡

このことはブログを見てくれているあなたと私の

ひみつです :wink:

ioi.JPG

川嶋先生&岡P・マネージャー