初☆舞台

こんにちは♪

突然ですが私フロント武田、先日舞台デビューしちゃいました!!(*^^)v☆

 

と言っても、鑑賞する側なんですけどね。。。 :mrgreen:

先日、初めて舞台を見に行きました☆

場所はこちら!!

090512_150302.jpg

歴史ある劇場、「 明治座 」です☆

そして鑑賞した舞台はこちら!!

090512_134301.jpg

作家・松本清張の代表作「 黒革の手帖 」です☆

私、こう見えて松本清張シリーズ好きなんです♪♪

見るのはドラマばかりなんですけどね。。。 :roll:

主演は皆さんもご存じの、米倉涼子さんです(*^_^*)

 

初めての舞台鑑賞なのでワクワクしながら劇場の中に入ると

素敵な着物やドレスで見に来ている人がチラホラ。。。(゜o゜)!?

銀座を舞台にした話なだけあって、クラブのママさんのような人が

たくさんいました☆★

そんな中、服装も年齢も完全に浮いている私。。。(+o+)

 

確実に最年少だったと思います(^o^;)

 

劇場の中にはいろいろな売店もあり、お土産や

舞台の休憩中に食べられるようなお菓子やアイスなどが

売っていました♪♪

090512_122501.jpg

人形焼ジェラート。。。どのへんが人形焼きなんだろ~(・。・)???

と疑問を抱きつつもおいしくいただきました♡

そして☆記念にこちらの瓦せんべいを買ってきました(^u^)

090513_132701.jpg

米倉涼子さんの刻印入り(^-^)★

他では手に入りません♪♪

 

こんなスゴイ物も展示してありました☆

090512_105401.jpg090512_105301.jpg

主人公「 元子ママ 」の肖像画です!!

どちらも250万近い値段が付いていました :shock: :shock:

しかも買えるのは抽選で当たった2人だけ!!!

いったい何人の人が応募するんでしょうか(>_<)☆

ん~スゴイ。。。(¥o¥)

 

舞台もドラマで見るのとはまた違い、迫力があってとても面白かったです!!

そして何より!!米倉さんのキレイさにため息が。。。♡♡♡

素敵な着物はこの舞台の為にデザインした物だそうで

煌びやかなドレスもどちらも着こなしていました(#^.^#)

さすがです♡

つい、私もあんな風になりたい!!!なんて夢を見てしまいます。。。 :oops:

 

黒革の手帖を見た事で

他にもいろいろな舞台を見に行きたくなりました♪♪

なので会員の皆様!オススメの舞台などありましたら

是非♪教えて下さいね(^o^)/

 

以上!最近舞台にハマった武田でしたっ :grin: