♪インストラクター紹介♪

皆さん こんにちわ。

LUXZEもOPENして 

早…9か月が経過しようとしております :lol:

只今 スタッフ紹介と言う事で・・・・・

今日は 私 木原 友里恵 が担当させて頂きます :cool:

mama.JPG

さて、私も 4月からレッスンデビュー

させて頂きました :!: :!:

まだまだ未熟者ですが・・・ :cry:

木曜日 朝 10:30~ プールにて

皆様のご参加お待ちしております♡

一緒に楽しみながら 汗水流しながら

♡ENJOY♡ しましょう :mrgreen:

 

 

話は変わりますが・・・

実は私こう見えて 子供が居るんです :roll:

しかも 2人♡

taiki.JPG

最近活発で子育ても大変ですが

マダマダ元気に頑張りたいと思います!!

最近は 「ママのお仕事の所だぁ~」 とか

「大きくなったら○○チャンも行ってあげるね~」 とか

言ってくれるようになりました!!

日々成長を感じます :oops:

ayatai.JPG 

話はずれましたが・・・

ぜひぜひ 私を見かけたら声かけて下さい :grin:

平日の朝~5時まで LUXZEのどこかで出没中です :lol:

まぁ・・・プールの時は ドスッピンで居ますので

顔の薄さにビックリしないで下さい :cry: !!

 

あんまりイジラレると・・・

傷つきます :shock:

 

では LUXZE でお待ちしてま~す♡