オーダーインソール作っちゃいました♡

こんばんわ☆

ダイエッター岡です(●^o^●)

 

今日はオーダーインソールの販売会が行われました。

オーダーインソールはこんな方にお勧め☆☆

外反母趾・タコや魚の目・O脚・姿勢を良くしてダイエットしたい方・・・

 

そんな~!!

中敷き替えたぐらいでダイエットできるなら苦労しないよと思っていた私。

 

 

 

買っちゃいました 。。。

yyoyye.JPG

 

今の私は『ダイエット』・『痩せる』の文字に異常に反応してしまいます!!

 

立ち仕事で毎日ヒール履いてるし・・・

ということを理由に買いましたが、

内心はこれで痩せられるんじゃないかという気満々で購入!!

 

足裏の測定で、日頃の重心バランスを説明頂き

最後は5本指ソックスを頂きました。

yyoyyeay.JPG  zzyz.JPG

ダイエット仲間の増渕さんと5本指でパシャリ☆

 

私だけのインソール♡

今から届くのが待ち遠しいです :oops: