指の先から足の先まで。。。♡

こんにちは☆

今年も花粉の時期をやっと乗り越えたなぁ~と

少しホッとしているフロント武田です(*^_^*)♪

皆さんはいかがお過ごしですか??

 

今日は、私の ☆お気に入りネイル☆ をご紹介したいと思います♪♪

↓↓こちらです(*^^)v♡

yiyye.JPG

左側が私、右側がフロントの増渕さんです :razz:

 

増渕さんは可愛いピンクラメにストーンが付いています☆★

私は春らしくピンクとイエローのダブルフレンチにリボンを付けました♡

これだけでも気分は春欄満です(#^.^#)♪♪

 

ラグザにお越しになるお客様の中にも、可愛いネイルをしている方が

たくさんいらっしゃいます(^-^)♡

いつもチェックインの時に見てしまう私。。。 :oops:

ネイルに気付いて声を掛けてもらえる機会も多くなりとても嬉しいです♡

 

ネイルといえば、手だけじゃありません!!

これからだんだん夏に近づき、暑くなってくると

サンダルを履く機会も増えてくるかと思います☆

そこで!!気になるのが足の爪先ですね♪

これからは手だけじゃなく足も可愛くした~い♡という

オシャレな女性の皆さん!!!ステキなお知らせです(●^o^●)

 

4月27日(月)と5月8日(金)の2日間

リ・シェルAkiプロデュース ヴィーナスレッスンの一貫として

ペディキュアができちゃうんです(^O^)♡♡

所要時間60分 なんと!アートも2本込みで¥5250となります♪

yuycyyyayc.JPG

↑この他にも色々なアートが楽しめますよ(^^)v♪

 

詳しくはフロントスタッフまでお声掛け下さい(^_^)/

ペディキュアで足の先まで可愛く変身しちゃいましょーう☆