春の息吹Day

こんばんは☆田野井です!!

『春』 ・・・何かをスタートするのにピッタリの時期ですよね :smile:   わくわく♪♪♪

先日、自転車を購入しました。春の暖かい風を感じながら走るのはとても心地が良いものです。

とはいいながら、買った自転車にはまだ乗っていません・・・。

学生時代の自転車通学をしていた思い出が甦ってきて、購入しに出かけた私です :lol:  

My Memory・・・☆☆☆ 

今年の春はサイクリングをスタートさせます!!  

ところでみなさん、ラグザ イベントカレンダーでポイントを集めていますか!?

本日、18日は「春の息吹Day」でした。

春に咲く花・春を感じさせる花をお持ち頂くという内容でしたが、会員様が立派なものをお持ち下さったことにビックリ、そして感謝です!ありがとうございました!

頂いたお花は多目的スペースと玄関に飾らせて頂きましたので、みなさんもラグザで春の息吹きを感じてみて下さい :smile:

 hana.JPGhana2.JPG

 

最後に、ドレミとルーの様子をお知らせします↓

ye.JPGyeyiyss.JPG

同じ頃に生まれたはずなのに・・・成長の早い灰色のルーです。ご覧の通り、ルーは顔が大きくしっかりしてきました。

毎晩癒されています♡ 親バカですね・・・(笑)