MUSASHIで燃焼!!

こんにちは!!

ダイエットでお馴染みのフロント岡です :grin:

最近はブログを見てラグザに入って8キロやせました!とか、

私も夏までに体脂肪をおとしたいんです~など、

アドバイスや、声をかけてくれる会員様が沢山増えて嬉しい限りです♡

 

一緒に頑張っている皆さんに私からもオススメしたいものがあります!!

 

それがこれ →.JPG 

 

愛用サプリメントの MUSASHIです。

多くのアスリートの方も愛用しているMUSASHIは、

目的を明確に絞った効率的なサプリメントなんです!!

 

私はその中の『ファン』を朝一と運動前に飲んでいます :wink:

脂肪を燃焼させ代謝を上げてくれる効果があるので、

まったく汗をかかなかった私が、少し動いただけで汗が

じんわりでてくるようになりました :shock:

 

 

他のスタッフも愛用・信頼をしているMUSASHIの試飲会が

なんと本日の18時30分~21時30分まで限定でラグザにて行われます!!

ぜひこの効果を一緒に実感して下さい♪♪

 

フロント 山本さん              イケメンインストラクター 谷口&二瓶

uo.JPG          ay.JPGaeoeo.JPG

『クン』・・・美容と健康       『クアン』・・・パワーアップ(健康維持・増進)