たのいの癒しアイテム♥

こんばんは 久し振りにアップします!!!

プールプログラムでお馴染み、田野井理栄です。

本日は、私の癒しアイテム♥を紹介します。

usagi.JPG

ルーちゃん & ドレミちゃん♡です♪かわいいかわいいミニウサギちゃん達です♥

生後1ヶ月くらいです。小さすぎてまだ性別はわかりませんが(多分オス)・・・・あまりのかわいさに安部コーチに連れ去られるところでしたぁ(涙)

ルーとドレミの特技は瞬発ドリフト!!ケージを飛び出すと部屋を駆けずり回るのがかわいくてかわいくて見てるだけで癒されます。

かわいさ良し!毛触り良し!!

暖かくなってお散歩に行くのが楽しみです♪