ザ・ダイエット☆

こんにちは!! 

ちょうど一か月前のバレンタインデーの日から

ダイエットを始めた、フロント岡です :grin:

 

大好きなチョコレートを我慢しながらのスタート!!

間食をしないように他のスタッフから見張られ、

トレーニングも週3回!

プロショップのサプリメントを片手に頑張っていますo(^^)o

 

最近スタッフが、顔の辺りがスッキリしたねと褒めてくれますが、

明らかに気を遣って言ってくれているのが分かります(笑)

皆が心からその言葉を言ってくれる様、

今後も継続して頑張っていきたいと思います!!

 

私もダイエットしてると言う方、是非声かけて下さい!

一緒に頑張りましょう☆

また、こんなのやると痩せるよという情報もお待ちしてます :grin:

 

ダイエット開始から一か月。

ちょっと成果がでました♡

頑張って出た成果が私のホワイトデーのお返しです :oops:

 .JPG