♡HAPPY バレンタイン♡

お疲れ様です(*^_^*)

 

今日は春一番が吹くと天気予報でやっていました♪

もう春はすぐそこですね\(^o^)/

 

さぁ明日は2月14日、バレンタインデーです♡

今夜、チョコを作る方も多いのではないでしょうか :grin:

私は、チョコレートケーキを作る予定です(●^o^●)♪

皆さんは何を作りますか(*^^)v??

 

 

バレンタインということで、ラグザではブログを見てくれている男性の方に

ラグザ女性陣より♡ささやかではありますが、感謝の気持ちを

込めてプレゼントしたいと思います☆

 

  ♡バレンタインイベント♡男性限定♡

2月14日、ラグザ女性スタッフ誰かがゴールドのリボンをつけています☆

そのリボンをつけたスタッフに

『チョコっとラグザに来ました♪』

と声をかけて下さい♪

そんなあなたに素適なプレゼントを。。。☆彡

 

数に限りがありますのでお早目に\(^o^)/

 

明日、ラグザでお待ちしております(*^_^*)