☆クリスマスパーティー☆

こんにちは♪

昨日、東武ホテルグランデにて待ちに待ったクリスマスパーティーが開催されました☆★

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか(●^o^●)??

yyeyn.JPG

こちらは女性スタッフによるラインダンスです♪

クリスマスらしく、サンタとトナカイに扮していて可愛いですね♡♡

音楽もこの季節にピッタリで素敵でした(#^.^#)☆★

 

この他にも男性スタッフによる 「カンフーハッスル!!」や

アクターズのインストラクターによるHIPHOP☆★

全員参加の大抽選会などなど♪♪

おいしい食事もあり、会場は常に大盛り上がりでした!!!

 

今回もたくさんの方にご参加いただき、とても嬉しく思います(*^_^*)♡

ご参加された皆様♪ありがとうございました(^o^)/

 

また、残念ながら参加できなかった方も来年はぜひ!ご参加くださいね♪♪

素適な思い出になる事間違いなしですよっ☆★

 

今年もあと半月となりました!!

風邪には十分気をつけて、楽しい年末を過ごしましょう(*^^)v