♪特別タイムスケジュール♪

皆さんこんにちは(●^o^●)

今年のクリスマスの予定はもう決まりましたか??

ラグザでは12月24日・25日の2日間

 

★☆クリスマス特別タイムスケジュール☆★

 

と題しまして、いつもとは違ったプログラムをご用意致しております(^-^)!!

HIPHOPスペシャルMIXやベリーダンス♪♪

インストラクターによるスペシャルコラボレッスンなどなど☆★

この日しか体験できないプログラムが盛りだくさんっ!!!

 

さらに!!!

この2日間は仮装Day!!!

 

という事で仮装でのご来館、仮装でのレッスン参加をお待ち致しております(*^_^*)♡

仮装をしてくださった方には、ささやかではございますが素適なプレゼントも

ご用意致しておりますので、皆さんぜひ!思い思いのスタイルでいつもとは違った

ラグザタイムをお過ごしください(*^^)v☆

 

ご来館お待ち致しております :grin: :grin: