初雪観測!!。°。°*

こんばんは☆

今日は風が強く一段と寒いですね(>_<)!

皆様、風邪などひいていませんか??

最近の風邪はなかなか治らないみたいですよ・・・。

手洗い・うがいで予防をしっかりしましょう☆

こんな日は、トレーニング後に汗をしっかり流し

ゆっくりお風呂で温まりたいですね(*^_^*)

ue.JPG

 

今日、日本海側の広い地域で初雪が観測されました!!

もぅすっかり冬ですね(●^o^●)

ボードやスキーをやる方は、今から楽しみなのでは。。。♪

 

 

そして早いもので、11月も終わりに近づきいよいよ今年もあと1ヶ月です(>_<)

やり残しがない様、今年中に出来ることは今のうちに(*^^)v

 

それでは、明日もがんばりましょう :grin: